KARA、5人目の新メンバー候補はハラ似?“ピュア&セクシー”ソミン公開

OSEN |

写真=DSPメディア
「KARA PROJECT」の5人目のメンバーであるソミンの姿が公開された。

DSPメディアは18日0時「KARA PROJECT」の公式サイトを通じて“BABY KARA”の5番目のメンバーであるソミンの予告映像を公開した。

ルックスだけでなく歌唱力も優れているソミンは、予告映像を通じてピュアさとセクシーさという相反する魅力を同時にアピールしている。特にKARAの「淑女になれない」のコンセプトを完璧に消化し、撮影現場で激賛を受けたという。

ソミンは「いつも謙虚な姿勢で臨みたいと思います。一瞬一瞬を忘れずに、それをもとに一生懸命頑張ります。特に、KARAという名前に恥じることなく、さらに輝けるよう努力します」と覚悟を伝えた。

「KARA PROJECT」はDSPメディアと音楽チャンネルMBC MUSICがタッグを組んで制作する新概念のオーディション番組で、DSPメディアで数年にわたって体系的なトレーニングを受けてきた練習生7名がプロジェクトチームBABY KARAを結成し、厳しいトレーニングとKARAの名前に相応しいメンバーになるために多様なミッションを遂行することになる。

ファンたちが作っていく番組であるだけに、リアル投票が可能なSNS「Connectme」とモバイルメッセンジャー「LINE」、専門家たちの点数が合算され、KARAのメンバーを選ぶことになる。

12日のポスター公開を皮切りに大々的なスタートを告げた「KARA PROJECT」はソジン、シユン、ヨンジ、チェギョン、ソミンを公開し、現在2人だけを残している。

個人ごとの予告映像を公開している「KARA PROJECT」は、メンバーたちの姿を盛り込んだ予告映像本編を21日に公開し、27日(火曜日)午後6時に韓国のMBC MUSICチャンネルで初放送をスタートさせる。毎週火曜日午後6時に合計6回分の放送を行う予定だ。

記者 : パク・ヒョンミン