Dynamic DuoのCHOIZA、f(x) ソルリとの恋愛説に関する質問に大慌て

OSEN |

写真=KBS 2TV「人間の条件」のスクリーンショット
KBSアナウンサーのチョ・ウジョンがDynamic DuoのCHOIZAにf(x)のソルリとの恋愛説に関して、ストレートに尋ねた。

チョ・ウジョンは17日に放送されたKBS 2TV「人間の条件」で自分のことを知らなかったCHOIZAに「そういえば、あのスキャンダルはどうなったの?」と聞いた。

するとCHOIZAは手で口を塞いで慌て、チョ・ウジョンは「本当に気になって聞いているのだ」と付け加えた。一緒にいたキム・ジュノは「スキャンダルって何? どんなスキャンダル?」と答え、CHOIZAをさらに戸惑わせた。

これに対してキム・ジュンヒョン、チョン・テホは「その話は中で」と、急いで事態を収集しようとし、笑いを誘った。

これを見たネットユーザーらは「チョ・ウジョンはCHOIZAの天敵?」「チョ・ウジョンのストレートな発言、最高」「CHOIZAの戸惑う姿、印象的だった」などのコメントを残した。

この日「人間の条件」はキム・ジュノ、チョン・テホ、キム・ジュンヒョン、チョ・ウジョン、Dynamic DuoのCHOIZAとGAEKOが出演した「男子」編がスタートした。

記者 : ファン・ミヒョン