“チャン・ドンゴンの妻”コ・ソヨン、ウィリアム王子ら出席の英国王室主催パーティーに招待…韓国代表として出席

TVREPORT |

写真=「ELLE」
女優コ・ソヨンがイギリス王室が主催したチャリティディナーパーティーに招待された。

今月13日(現地時間)、コ・ソヨンはラルフローレンとロイヤル・マースデン(Royal Marsden)の乳がん研究設備投資のためのチャリティーディナーに参席した。今回のパーティーはイギリス王室が主催し、ファッションマガジン「ELLE」はコ・ソヨンのディナーパーティーを共にした。

今回のチャリティディナーにはウィリアム王子も出席し、世界から招待されたセレブリティと握手を交わし、歓迎の挨拶をした。ケイト・モス、ケイト・ブランシェット、エマ・ワトソン、ベネディクト・カンバーバッチ、チャン・ツィイー(章子怡)、カーラ・デルヴィーニュなどのセレブリティが出席した。韓国からはコ・ソヨンが唯一招待された。

韓国を代表して招待されたコ・ソヨンは、未婚の母に対する認識改善と自立のための様々なチャリティ活動を行っている。また、未婚の母たちのために数年間1億ウォン(約1000万円)を寄付し続けている。

この日、コ・ソヨンはウィリアム王子並びにラルフ・ローレン一家と挨拶を交わし、記念撮影をした。チャリティディナーに出席したコ・ソヨンのフルストーリーはファッションマガジン「ELLE」7月号に収録される。

記者 : ファン・ジヨン