少女時代 サニー、DJを務めるラジオ番組に父親がサプライズ電話「お誕生日おめでとう」

MYDAILY |

写真=MBC
ガールズグループ少女時代のサニーの父イ・スヨンさんが娘がDJを務めているラジオ番組にサプライズ電話をかけた。

15日、MBC FM4U「サニーのFMデート」には、リスナーと通話するコーナーにイ・スヨンさんが登場し、これに気づかなかったサニーは驚いた。この日、クウェートから国際電話をかけたイ・スヨンさんは「サニー、お父さんだよ。お誕生日おめでとう」と話した。この日はサニーの誕生日だった。

サニーは父親のサプライズ電話に驚きながらも嬉しい気持ちを隠せなかった。イ・スヨンさんはサニーに「君の故郷はクウェートじゃないか。故郷で君の誕生日を祝うことができて嬉しいよ」と話した。

2人の姉をもつサニーは自分だけではなく、姉たちも皆5月15日が誕生日だ。サニーは父親に「お姉ちゃんたちにもおめでとうって言ってください」と頼み、イ・スヨンさんは「愛する娘たち、誕生日本当におめでとう。そして、ありがとう」と伝えた。

最後にイ・スヨンさんはサニーに「大きなラジオ番組のDJを務めたんだから、健康に気をつけてね」と話した。これに対してサニーは「大好き」と話した。

サニーの父親であるイ・スヨンさんはかつてロックバンド“滑走路”のボーカルとして活躍したことで有名だ。滑走路は歌手ペ・チョルスが活動していたバンドとしてよく知られている。

一方、サニーは12日から「サニーのFMデート」のDJに抜擢され、特有の愛嬌たっぷりの声で安定した進行能力を見せている。

記者 : イ・スンロク