SHINee キー“仮想妻”八木アリサとの結婚式にApink チョン・ウンジが登場し狼狽

MYDAILY |

写真=MBC every1
Apinkのチョン・ウンジがSHINeeのキーと八木アリサの結婚式に登場した。

17日に韓国で放送されるケーブルチャンネルMBC every1「私たち結婚しました 世界版」シーズン2では、キーと八木アリサの結婚式の様子が公開される。

撮影当時、結婚式にはキーとMBC「私たち結婚しました」シーズン4でデートをしたことがあるチョン・ウンジが姿を現し、視線を集めた。

チョン・ウンジの姿を見たキーは狼狽した表情を隠せず、式場を訪れた来客も皆、笑いを噴き出したという。続いて、花嫁の八木アリサも「チョン・ウンジを知っている」と挨拶した。

チョン・ウンジは制作陣とのインタビューで、「デートをしただけの仲で、今はただの兄妹のような関係で仲良くしている。他の方たちがこの状況を面白がるようで、私もできるだけ楽しくしたかった。キー兄さんの結婚をお祝いする。羨ましい」と、本音を打ち明けた。

チョン・ウンジの他にも、キーと八木アリサの結婚式には、アイドルグループEXO、SHINee、BEAST、INFINITE、ガールズグループf(x)などが出席した。

「私たち結婚しました 世界版」は、17日夜10時から韓国で放送される。

写真=MBC every1

記者 : イ・スンギル