ムン・グニョン&キム・ボム破局にネットユーザーら“2日間で3組も!破局の月?”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
15日、俳優キム・ボムとムン・グニョンの破局ニュースを聞いたネットユーザーらの衝撃が大きい。2日間ですでに3組も破局を迎えたことが知られたためだ。

キム・ボムとムン・グニョンは昨年10月に放送終了したMBC月火ドラマ「火の女神ジョンイ」で共演し、恋人関係に発展した。

二人は同年11月ヨーロッパに一緒に旅行に行った姿が外部にキャッチされ、話題を集めた。一緒に帰国した当時、手を握り締めた二人は恋人そのものだったが、交際7ヶ月で破局となり、残念に思う声が上がっている。

今月14日にはチ・ヒョヌとユ・インナカップルが熱愛2年で破局を認め、キム・ウビンとユ・ジアンカップルもこの日破局が知られた。5月は“家庭の月”であるが、2014年の芸能界では“破局の月”になってしまった。

3組の破局ニュースを聞いたネットユーザーらは「昨日はローズデー(バラの花束を贈り合う5月14日の記念日)、今日は先生の日、芸能界は破局の日。憂鬱だ」「チ・ヒョヌ&ユ・インナ、キム・ウビン&ユ・ジアンに続くキム・ボムとムン・グニョンの破局、お似合いのカップルだったのに、残念」「キム・ボムとムン・グニョン長く付き合うと思ったのに、7ヶ月で別れるなんて…びっくりした」「キム・ボムとムン・グニョン、なぜ別れたんだろう?」などの反応を示した。

記者 : イ・ヒョンヒ