イ・ミンホ、パク・シネ、EXOまで…韓流スター総出動の豪華MV公開!

10asia |

アイドルグループEXO、俳優イ・ミンホ、パク・シネらが出演したロッテ免税店のミュージックビデオの第2弾が公開された。

15日、ロッテ免税店はEXO、SUPER JUNIOR、2PM、イ・ミンホ、パク・シネ、チャン・グンソク、チェ・ジウ、SS501のリーダーキム・ヒョンジュン、ERUが出演する「You're so Beautiful ver.2」のミュージックビデオを公開した。ロッテ免税店は昨年に続き、モデルたちが世界各国の有名な観光スポットを旅行する姿が盛り込まれたミュージックビデオを公式Facebookを通じて公開した。

Nソウルタワーをバックに登場したイ・ミンホは、愛する恋人へのプロポーズを準備して胸をときめかせながら約束の場所に到着し、指輪を渡しプロポーズに成功する姿を見せてくれる。パク・シネはオーストラリアのシドニーで、撮影中に出会った写真家とのラブストーリーを夢見るヒロインとして描かれている。ERUは雪が降るソウル漢江(ハンガン)と明洞(ミョンドン)で韓国語だけではなくインドネシア語で歌う姿まで披露した。

これと共にEXOは2014ブラジルワールドカップを控えて、リオデジャネイロのキリスト像をバックに、メンバー全員がキャンピングカーに乗ってピクニックに行く姿や、ギターを弾きながらキャンプファイアーをしたり、サッカーを楽しむなど、活気あふれる姿を披露した。またEXOはブラジルのカーニバルでカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス)や華麗なダンスを披露し、躍動的なパフォーマンスを披露した。

これに先立ち公開されたロッテ免税店のミュージックビデオの第1弾は、昨年の9月、YouTubeとFacebookなどSNSとロッテ免税店の韓国と外国の店舗を通じて、世界に初めて披露された。現在まで再生数が1千万回を突破するほど、世界各国の韓流ファンに高い人気を博している。

記者 : チェ・ジンシル、写真提供 : ロッテ免税店