チャ・スンウォン主演映画「ハイヒールの男」6月4日の韓国公開が確定

TVREPORT |

写真=映画「ハイヒールの男」アクションポスター、メイン予告編スクリーンショット
チャ・スンウォン主演のアクションノワール映画「ハイヒールの男」(監督:チャン・ジン、制作:チャンチャ)が来月4日の韓国公開を確定し、メイン予告編とアクションポスターを公開した。

演技派俳優チャ・スンウォンとストーリーテラーチャン・ジン監督の6年ぶりの再会で話題を集めた「ハイヒールの男」。“スタイル”と“カリスマ”の代名詞チャ・スンウォンの魅力を最大化し、韓国映画史上もっとも印象的なキャラクターを誕生させた。

「ハイヒールの男」は悲しみいっぱいの表情で茫然自失に跪いたチャ・スンウォンの姿を盛り込んだ感性ポスターを通して内面の深いペーソスが伺えるとしたら、今回公開されたアクションポスターは緊張感が漂う一触即発の瞬間、チャ・スンウォンが発散する強烈なエネルギーをそのまま盛り込んだ。

従来のノワール映画とは異なる多彩なカラーで視線を引き付けるのはもちろん、相手を完璧に制圧するチャ・スンウォンの大胆アクションを躍動感のあるタッチで表現した。

共に公開されたメイン予告編は悠々とクラブの中に歩いてくるチャ・スンウォンのカリスマ性あふれる姿で注目を集める。

ジウクに向かって「本当の男だから…」と感嘆する組織のナンバー2、ホゴン役のオ・ジョンセと「オフィスに兄貴みたいな人がいなくて、そんなこと出来ません」と断言する後輩刑事ジヌ役のコ・ギョンピョ、「僕に必要なのは新聞のヘッドラインだ」という野望あふれるホン検事役のパク・ソンウンなど、“ジウク”を取り巻く様々な人物のエピソードが交差編集され、ストーリーに対する関心を刺激した。

チャ・スンウォンの涙と共に「あまりにも多いから。すべて見ることが出来ず、忘れた人もいるでしょう。神の背後にいる人々」という意味深な台詞は、彼の隠された致命的な秘密に対する好奇心を増幅させ、映画の中で幅広い感情を表現するチャ・スンウォンの爆発的な演技力を伺わせる。

さらに部屋の中のテーブルの上で繰り広げるクラブアクションシーンと暴雨の中で1対多数のケンカをする傘アクションシーンが強烈なスタイルで繰り広げられ、「ハイヒールの男」に対する期待をさらに高める。

「ハイヒールの男」は誰にも話せなかった自身の本当の姿を取り戻そうと決心した瞬間、致命的な事件に巻き込まれることになった強力係の刑事ジウクの取り返しがつかない運命を描いた物語だ。「ロマンチックヘブン」「クイズ王」「グッドモーニング・プレジデント」を演出したチャン・ジン監督がメガホンを取った。韓国で6月4日に公開される。

記者 : チョ・ジヨン