イ・ヒョリ「夫イ・サンスンの髪の毛をキッチンバサミで切った」

TVREPORT |

写真=SBS「マジックアイ」スクリーンショット
イ・ヒョリが夫イ・サンスンの髪の毛をキッチンバサミで切ったエピソードを伝えた。

イ・ヒョリは夫イ・サンスンについて13日に韓国で放送されたSBSの新パイロットバラエティ番組(レギュラー編成に先立ち、1~2回テストとして放送した後、編成を決定する番組)「マジックアイ」で打ち明けた。イ・ヒョリの他にもムン・ソリ、ホン・ジンギョン、イム・ギョンソン作家と共に客員MCのイ・ジョク、キム・ギバンが出演し、トークを披露した。

この日イ・ジョクは“服装やヘアスタイルなど自分の好み通り指示する”という愛情暴力リストを聞いて「イ・ヒョリさんがこんなことしそう」と話した。ムン・ソリは「サンスンさんの話によると、ある日後ろから髪の毛がちょきんちょきんと切られていたそうだ」と暴露した。

するとイ・ヒョリは「お姉さん、なぜその話をするんですか」と問い詰めながら困惑した。イ・ヒョリは「お互いの髪の毛を切ってあげる。美容室に行かない。夫は私が髪の毛を結んでいたのに切ったこともある」とし「済州島(チェジュド)に長く暮らしている自然人のカップルがいる。孤高に暮らしているが、お互いの髪の毛を切ってあげる姿がとても美しかった」と説明した。

イ・ヒョリは夫イ・サンスンの髪の毛を切った瞬間を浮かべながら「髪の毛を切ってあげようとしたが、キッチンバサミしかなかった」とし、「イ・サンスンは嫌だと言ったが、私はその場面をすごくやってみたかった」と説明し、笑いを誘った。

記者 : キム・ミョンソク