“KARA新メンバー”最初の候補者を公開!ルックス&実力を兼ね備えた人物

MYDAILY |

写真=DSPメディア
ガールズグループKARAの新メンバーを選抜する「KARA PROJECT」の最初の主人公が公開された。

DSPメディアは「KARA PROJECT」の公式サイトをオープンし、14日深夜0時にプロジェクトチーム“BABY KARA”のソジンの予告映像を公開した。

ソジンは長い間DSPメディアでトレーニングを受けてきた実績のある人物で、歌やパフォーマンス、全ての面において強みを見せている。普段は健康的でハツラツとしたイメージだが、ステージの上ではセクシーで成熟した一面を見せる多彩な魅力を持っているという。

ソジンは「自分だけのカラーで魅力をアピールします。常に情熱を忘れず、全力を尽くします」と「KARA PROJECT」に臨む覚悟を語った。

「KARA PROJECT」はDSPメディアと音楽チャンネルMBC MUSICがタッグを組んで制作する新概念のオーディション番組で、DSPメディアで数年にわたって体系的なトレーニングを受けてきた練習生7名がプロジェクトチームBABY KARAを結成し、厳しいトレーニングとKARAの名前に相応しいメンバーになるために多様なミッションを遂行することになる。

「KARA PROJECT」は本日(14日)ソジンを皮切りに、BABY KARAの7人のメンバーの予告映像を順次公開する。その後、メンバーたちの姿を収めた予告映像の本編を21日に公開し、27日午後6時にケーブルチャンネルMBC MUSICを通じて第1回が放送される。

記者 : チョン・ウォン