少女時代 テヨン、サニーの初ラジオ番組にサプライズ電話「ミスをチェックしていたよ」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
少女時代のテヨンが、サニーがDJを務めるラジオ番組の初放送にサプライズ電話をかけて応援のメッセージを伝えた。

12日に韓国で放送されたMBC FM4U「サニーのFMデート」の初放送ではテヨンが電話を通じて登場し、サニーを驚かせた。

サニーはテヨンの声を聞いて「本当に愉快な声ですが、どこかで聞いたことのあるような声ですね」と笑った。テヨンは自分のことを「こんばんは。サニーと一緒に暮らしている少女時代のテヨンです」と紹介した。

サニーの番組を初めから聞いていたというテヨンは「番組を聞きながら何度ミスしたか、全部チェックしましたよ。家に帰ってきたら一緒にこの問題について話し合おうね」と冗談を言った。また「家で聞いている声よりも穏やかな感じで良いですね」と感想を明かした。これに対してサニーは「ですよね?私がうまく演じているのです」と冗談で返した。

MBC FM4U「テヨンの親しい友達」のDJを務めたテヨンは「午後8時に多くの方々がラジオを聞いています。帰宅中の方、勉強中に休憩を取っている学生さんも聞いています。サニーの溌剌とした声でビタミンのような役割を果たして欲しいです」と伝えた。

また「たまには少女時代にまつわる面白いエピソードも聞かせて欲しいです」と要請し、サニーは「じゃあ、テヨンさんのエピソードも番組で話してもいいですか?」と聞くと、テヨンは「えと、私の話は除いてね。少女時代の近況をサニーを通じて多くの方々聞けるチャンスになって欲しい」と話した。

サニーはテヨンの電話に感謝の気持ちを伝えて「これからもよく遊びに来てくださいね。いっぱい呼びますから。もちろんノーギャラで」と明かして笑いを誘った。

記者 : イ・スンロク