「本当に良い時代」キム・ヒソン、イ・ソジンのプロポーズに“もう止めよう”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV
キム・ヒソンがイ・ソジンのプロポーズを断った。

韓国で11日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「本当に良い時代」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:キム・ジンウォン)第24話では、チャ・ヘウォン(キム・ヒソン)がカン・ドンソク(イ・ソジン)のプロポーズを断る姿が描かれた。

この日、カン・ドンソクは家族の反対を押し切ってでもチャ・ヘウォンと結婚したい意思をはっきり伝えた。カン・ドンソクはチャ・ヘウォンに「問題が解決したらプロポーズするって言っただろう」とし、チャ・ヘウォンにプロポーズした。しかし、チャ・ヘウォンは「もう止めよう。私達は結ばれないの」と断った。

それでもカン・ドンソクは「ドンタク兄さんから電話があった。君に謝るって。うちの家族皆が本当に君にすまないことをしたと思っている。もうすべてが終わった。君と僕が幸せになることしか残ってない」と述べた。

するとチャ・ヘウォンは「まだ終わってない。昔の自転車事故も、私の父が起こしたでしょう?ドンオク姉さんがそうなったのも、全部私の父のせいじゃない。それを知っていながら私と結婚するつもりなの?」とプロポーズを受け入れなかった。

記者 : ホ・ソルヒ