2PM ニックン、恋人の少女時代 ティファニーに関する直球質問に「幸せです」

MYDAILY |

写真=SBS放送画面キャプチャー
タレントのユ・ジェソクが2PMのニックンに、少女時代のティファニーに関するストレートな質問を飛ばした。

11日に韓国で放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」では、韓国屈指の芸能事務所であるYG ENTERTAINMENT、JYP、MYSTIC89の代表スターである2NE1、2PM、ユン・ジョンシン、Muzie、チョ・ジョンチからなるいわゆるユン・ジョンシン師団が出演し、スター体育大会が行われた。

この日ユ・ジェソクは、2PMのテギョンがドラマ撮影のため参加できないことを知らせた後、ニックンに「ニックンは出演しないと思っていたが、来てくれたね」と話を切り出した。

ユ・ジェソクは「僕に会いにきてくれてありがとう。10回以上も出演したよね。僕もうまくいってニックンもうまくいって、いいことだ。ニックンも本当にうまくいっているじゃないか」とわざとらしく話した。この時少女時代のユニットグループであるテティソの曲「Twinkle」が流れた。ニックンとティファニーの熱愛の話に関連づけたのだ。

続いてユ・ジェソクはニックンに「いつから付き合い始めたのか?」と質問し、ニックンは「幸せです」と答えた。ユ・ジェソクは「それならよかった。本人が幸せなら、それでいい。今日何をしていますか?あの方は」と尋ねた。

これに対しニックンは、テギョンについて聞かれたと勘違いし「週末ドラマの撮影だ」と答えた。これに対し我慢できなかったユ・ジェソクは、結局「ティファニー、ティファニー。ティファニーが何しているのかって」とストレートに質問した。

するとニックンは「休んでいる。寝ている」と答え、ユ・ジェソクは「やはり連絡したんだね」と話して笑った。

記者 : ホ・ソルヒ