キム・セロン、ドラマ「ラブオン・ハイスクール」のヒロインに抜擢…INFINITE ウヒョン&ソンヨルらと共演

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優キム・セロンがファンタジー成長ロマンスドラマ「ハイスクール-ラブ・オン」(仮題、以下「ラブオン・ハイスクール」)にキャスティングされ、映画界での活躍に続きドラマでの活動も精力的に展開する予定だ。

9日、KBS 2TV「ラブオン・ハイスクール」(脚本:イ・ジェヨン、演出:ソン・ジュンへ、イ・ウンミ、制作:ハイスクール文化産業専門会社)側はキム・セロンのキャスティングのニュースを伝えた。キム・セロンはヒロインのイ・スルビ役にキャスティングされた。

「ラブオン・ハイスクール」は危機に陥った男子学生を救おうとして人間になってしまった天使と熱血青春たちが繰り広げるどたばた成長ストーリーを描いたファンタジー成長ロマンスドラマだ。キム・セロンに先立ちINFINITEのウヒョン、ソンヨルが出演を確定していた。キム・セロンの演じるイ・スルビはウヒョンが暮らしている町を担当している天使であり、ウヒョンを助けようとして人間になってしまった世間知らずの純粋で優しい天使だ。

「ラブオン・ハイスクール」の関係者は「キム・セロンが演じるイ・スルビの姿に今から期待が大きい。特にキム・セロン、ウヒョン、ソンヨルの3人の主人公が展開する初々しく熱い成長ロマンスは今の青春を生きる人々が共に笑い、共に泣けるストーリーとなるだろう。また、今回のドラマを通じてキム・セロンのギャップのある魅力にハマるはずだ」と伝え、キム・セロンの合流に対する期待を高めた。

KBS 2TVの新しいドラマ「ラブオン・ハイスクール」は全20話であり、韓国で6月に放送スタートする。

記者 : キム・ガヨン