チュ・ジフン&Brown Eyed Girls ガイン、熱愛を認める「交際一ヶ月…MV撮影で恋人関係に発展」

OSEN |

俳優チュ・ジフン(32)とBrown Eyed Girlsのガイン(27)が最近、恋人関係に発展したと双方が9日、公式に認めた。

今年1月にリリースされたガインのミュージックビデオ「Fxxk U」のミュージックビデオで呼吸を合わせた二人は、一ヶ月前に恋人関係に発展したことが確認された。

6日、二人が共にジョン・メイヤーのコンサートを観覧したという報道が9日午前10時に出てきた直後、両者は慎重ながらもクールに関係について認めた。

チュ・ジフンの所属事務所であるキーイーストの関係者はOSENに「二人が正式に交際して一ヶ月ほどになった」とし、「昔からの仲間として付き合っていたが、今年1月にガインのミュージックビデオにチュ・ジフンが出演したのをきっかけに関係がさらに発展したと聞いている。まだ始まったばかりの段階であるだけに、慎重である。温かい目で見守って頂きたい」という立場を明らかにした。

ガインの関係者も「二人は長い間、芸能界で良い先輩と後輩として過ごしてきたが、最近お互いに良い感情を持ち付き合い始めた。ミュージックビデオで共演したことにより、さらに親しくなったと聞いている」と明らかにした。さらに「このような時期に知られることになり、慎重になっている」と伝えた。

二人は「Fxxk U」のミュージックビデオで濃度の濃いラブシーンを披露し、話題を集めた。

記者 : イ・ヘリン、ユン・ガイ