KARA、3人組グループとして初のファンミーティング開催…本日(9日)チケット予約スタート

MYDAILY |

写真=DSPメディア
KARAの3人組グループとして初めて行われるファンミーティングのチケット予約がスタートした。

24日にソウルのブルースクエア・サムスンカードホールで開かれる「KARA 3rd Fan Meeting KAMILIA DAY」のチケット予約受付が本日(9日)午前始まった。

KARAは今回のファンミーティングを通じて約5ヶ月ぶりにグループの活動を再開し、約70分間にわたって1000人あまりの韓国ファンたちと意味深い時間を持つ予定だ。ギュリ、スンヨン、ハラの3人組グループとして初めて行われるファンミーティングであるだけに、チケットの予約受付前からイベントの参加に関するファンの問い合わせが殺到したという。久々に開かれるKARAとファンクラブKAMILIAの特別な交流の場であるため、今回のファンミーティングへのファンの期待は高い。

「KARA 3rd Fan Meeting KAMILIA DAY」はKARAのメンバーたちがファンクラブKAMILIAのために2011年に指定した記念日で、毎年ファンミーティングを通じてファンと会ってきた。今年は韓国をはじめ、6月1日に日本武道館でも開催される予定だ。

ファンミーティングのチケットは公式チケット販売サイトとソーシャル寄付プラットホームWE GENERATIONのサイトを通じて予約できる。チケットの価格は5000ウォン(約496円)で、ファンミーティングの収益金は低所得層の青少年のために使われる。9日から16日まで約1週間チケットの予約ができる。

記者 : チョン・ウォン