「本当に良い時代」イ・ソジン&キム・ヒソン、これ以上ロマンチックな恋があるだろうか

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「本当に良い時代」スクリーンショット
イ・ソジンとキム・ヒソンがロマンチックなラブストーリーで視聴者を和ませた。

韓国で3日午後7時55分に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「本当に良い時代」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:キム・ジンウォン)では、カン・ドンソク(イ・ソジン)とチャ・ヘウォン(キム・ヒソン)が昼食の時間を使ってデートを楽しむ場面が描かれた。

昼食の時間、ヘウォンがアルバイトをしているカフェを訪れたドンソクはヘウォンを口説こうとする男性客をはらった後、飲み物を買って外に出た。そんなドンソクの後ろをヘウォンが歩いた。ヘウォンはドンソクの笑顔が見たいとし「愛している、カンドンソク。この地球でカン・ドンソクを一番愛している。チャ・ヘウォンはこの宇宙でカン・ドンソクを一番愛している」と叫んだ。

ヘウォンの告白はドンソクを笑顔にした。ヘウォンは「こういうのは、広く知らせないとだけど、今日はあなただけ知っていてほしい。1分が過ぎたね、もう戻らないと」と伝え、明るく笑った。ヘウォンは人の多い街の中でドンソクが自身を抱きしめると「検事さん、街でこんなことしてはいけませんよ」と伝えながらも幸せそうな表情を見せた。

記者 : イ・ウイン