「スリーデイズ」JYJ ユチョン&パク・ハソン、二人の愛の結末は?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「スリーデイズ~愛と正義~」スクリーンショット
ハン・テギョン(JYJ ユチョン)とユン・ボウォン(パク・ハソン)が結ばれ、ハッピーエンドを迎えた。

韓国で1日に放送されたSBS「スリーデイズ~愛と正義~」の最終話ではハン・テギョンとユン・ボウォンの恋愛模様が急進展する内容が描かれた。

この日の放送ではヤンジンリでテギョンがイ・ドンフィ大統領(ソン・ヒョンジュ)を助け、再び警護官として一生懸命働く姿が公開された。テギョンは復職に成功し、ソウルで働くことになったボウォンが友人と仲良く会話をする姿に嫉妬を隠せなかった。そしてその友人に課長が探していると嘘を言い、ボウォンと二人きりになった。

テギョンは「ソウルに来たら、住むところは見つけたのか」と質問し「うちはダメだから」と強調した。ボウォンは困惑し「そこに行くとは言っていないんですけど」と答えた。

するとテギョンは「もう大変かなと思ってね。守ってあげるの」と伝え、ボウォンへのときめきが隠せなかった。そして恥ずかしそうに「行きましょう、僕も働かないと」と立ち上がった。また「家を見つけたら連絡してほしい。他の男に笑顔を見せないで……」と付け加え、嫉妬の気持ちを表した。テギョンの気持ちに気付いたボウォンは幸せそうな笑顔を見せた。

一方、この日の放送ではテギョンとドンフィがヤンジンリ事件を解決した後、日常に戻ることに成功した。悪人キム・ドジン(チェ・ウォニョン)は結局命までかけて彼を罰しようとしたイ・ドンフィの決断で死を迎えた。

記者 : ハ・スナ