女優を射止めたのは誰?オム・ジウォンからパク・ジニまで、4人の5月の花嫁たち

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優オム・ジウォンと建築家オ・ヨンウク氏の結婚が話題になっている中、5月の花嫁になる芸能人たちの結婚をまとめてみた。

オム・ジウォン側は1日、TVレポートに対しオム・ジウォンとオ・ヨンウク氏の結婚を伝えた。オム・ジウォン側は「5月27日に結婚する」とし「両家100人のみを招待する素朴な結婚式を挙げる」と明かした。

オム・ジウォンとオ・ヨンウク氏が5月に結婚することが知られ、女優パク・ジニ、チン・ソヨン、チョ・ウンジの結婚にも関心が集まっている。彼女たちも5月に結婚式を挙げるからだ。

パク・ジニは5月11日の午後6時にソウル新羅ホテルで結婚式を挙げる。パク・ジニのフィアンセは法曹界に携わる5歳年下の男性だ。パク・ジニがMBCドラマ「ホジュン~伝説の心医~」に出演した当時、知人の紹介で出会った二人は恋人関係になり、最近両家の親に祝福されながら結婚を決めたことが分かった。

チン・ソヨンは23日に3年間の交際を経て、一般人の男性と結婚式を挙げる。チン・ソヨンは自身のSNSを通じて「チン・ソヨンです。国全体が悲しんでいるので発表を延期していましたが、記事が先に出ましたね。私、結婚します」と書き込み、「美しい5月の花嫁になりたかったのですが、悲しみと共に2014年という年を記憶するような気がします。今後より大きな責任感で良い女優になれるようにサポートしてくれる一生の友人ができて胸がいっぱいです」と明かした。

チョ・ウンジは5年間交際した自身の所属事務所であるPRAIN TPCのパク・ジョンミン代表と5月24日に結婚する。2006年に俳優とマネージャーとして出会った二人は2009年から付き合い始めた。

記者 : イ・ヒョニ