キム・ミンジョン「チョン・ヒョンムのSM契約説、最初は困惑した」

OSEN |

写真=「ラジオスター」の放送画面のキャプチャー
俳優キム・ミンジョンが、タレントのチョン・ヒョンムがSM C&Cと専属契約を締結する前から噂が立ったことについて、困惑したと語った。

チョン・ヒョンムは韓国で30日に放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」で「キム・ミンジョンさんと初めて会った時、初対面にもかかわらず僕がSMとの専属契約の相談をすると、真顔になった」と思い返した。

続いて彼は「まるで、僕のことが嫌いなのに相談に乗られ、どう答えるべきか困り果てているような表情だった」と当時を説明した。

キム・ミンジョンはチョン・ヒョンムとの契約を否定的に見たことについて「当時、契約を締結する前から、外部で色々と噂がたくさんあった。既にチョン・ヒョンムさんがSMに入ると噂が立っていた状況だったので、答えることが難しかった。今はチョン・ヒョンムさんが入って嬉しく思っている」と答えた。キム・ミンジョンもSMエンターテインメントに所属している。

この日の「ラジオスター」は、周りから言われて仕方がなく出た人たち特集で、俳優キム・ミンジョン、バスケ選手のソ・ジャンフン、タレントのチョン・ヒョンム、SISTARのソユが出演した。

記者 : ピョ・ジェミン