秋山成勲の「トライアングル」特別出演に関心高まる…JYJ ジェジュンを追うヤクザ役

TVREPORT |

写真=TVレポート DB

秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の「トライアングル」特別出演に関心が集まっている。

秋山成勲はMBC新月火ドラマ「トライアングル」(脚本:チェ・ワンギュ、演出:ユ・チョルヨン)にサプライズ出演し、主人公イ・ボムス、JYJ ジェジュンと共演する予定だ。

ドラマで秋山成勲はホ・ヨンダル(ジェジュン)が一攫千金で盗んだお金を取り戻すために派遣されたヤクザの役を演じる。ヨンダルはソウル地方警察庁広域捜査隊所属の刑事チャン・ドンス(イ・ボムス)の情報員の役割をする人物。ヨンダルは命の危機を感じるとドンスに助けを求め、ドンスは秋山成勲の後を追うことになる。

バラエティ番組で親バカな一面で優しい魅力をアピールしていた彼は、今回の作品で逞しい魅力を発散する予定だ。黒い金の背後勢力として登場する。

「トライアングル」は個性的な登場人物を全面に出した正統派恋愛ドラマで、両親を失い離れ離れになって20年以上の歳月をお互いの存在すら知らずに生きていた3兄弟が、再び兄弟の縁を繋いで行くストーリーだ。「オールイン」「太陽をのみ込め」以来5年ぶりに手を組むチェ・ワンギュ脚本家とユ・チョリョン監督が手がける作品で、5月5日の午後10時から韓国で放送される。

記者 : キム・ジヒョン