「スリーデイズ」JYJ ユチョン、パク・ハソンに“また会いたい”…2人の関係が進展?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「スリーデイズ~愛と正義~」スクリーンショット
パク・ハソンに対するJYJ ユチョンの恥ずかしい告白で、二人の恋愛模様が一歩進展した。

24日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「スリーデイズ~愛と正義~」では、ボウォン(パク・ハソン)がテギョン(ユチョン)にソジョ里に帰ると話すシーンが描かれた。

ボウォンは入院したチャヨン(ソ・イヒョン)を切ない眼差しで見つめるテギョンを見て、寂しい気持ちを隠したままソジョ里に帰らなければならないとしながら病室を出た。

この時、テギョンが夕食を一緒に食べましょうと提案し、二人のデートが描かれた。一緒に食事をしながらテギョンはボウォンに、遅すぎて帰る方法がないだろうから自身の部屋に泊まってもいいと話し、自身は警護室に戻らなければならないと付け加えた。

ボウォンが「それではいつ戻ってくるんですか?」と聞くと、彼は「警護官は行ってくるとは言いません。戻ってこれないかもしれないから」と答えた。

続いてテギョンは「でもまた会いたいとは思います。近いうちに機会があれば」と恥ずかしそうに告白をし、ボウォンも喜びを隠せなかった。

この日の放送では再びドジンの暗殺陰謀に直面した大統領イ・ドンフィの命を救うために動くテギョンの姿が描かれ、緊張感を高めた。

記者 : ハ・スナ