「炎の中へ」チェ・スジョン、童顔から70代の老人に…“驚きの変身!”

TVREPORT |

写真=TV朝鮮「炎の中へ」
「炎の中へ」の俳優チェ・スジョンが70代の老人に驚きの変身を遂げた。

チェ・スジョンは総合編成チャンネルTV朝鮮特別企画ドラマ「炎の中へ」(クリエーター:チョン・ソンヒ、脚本:イ・ハンホ、演出:キム・サンレ)で主人公パク・テヒョンを演じる。彼は患者服姿の70代の老人になった。

「炎の中へ」の関係者は「普段、“芸能界を代表する童顔俳優”と呼ばれるチェ・スジョンは、目元のシワや薄い眉毛、シミ、そして蒼白な手まで、老人に完全に変身した」と伝え、スチールカットを公開した。

この日の撮影は総合製鉄所の建設のために奮闘したパク・テヒョン(チェ・スジョン)が年を取り、肺の下に生じた砂がたくさん詰まった腫瘍を除去する手術を受けるシーンだった。チェ・スジョンだけでなく、パク・テヒョンの妻チャン・オクソン役のイ・イネとパク・テヒョンの側近であるパク・ジョンヨル役のパク・サンミョン、アン・スンジュ役のイ・キチャンも70代の姿に変身し、視線を引きつけた。

貧困と絶望を克服し、“韓国の経済発展”のために総合製鉄所を建設しようとする主人公パク・テヒョンのサクセスストーリーと、運命がすれ違い、友人から敵にならざるを得なかった人物たちの愛と野望を描いた「炎の中へ」は韓国で25日午後11時に放送される。

記者 : ファン・ジヨン