イ・ギュハン、NAMOO ACTORSとの契約満了…“新しい事務所を探し中”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優イ・ギュハンとNAMOO ACTORSの専属契約が満了した。

最近、複数の芸能関係者はTVレポートに「2ヶ月前にイ・ギュハンとNAMOO ACTORSの契約が満了した」とし、「現在、新しい所属事務所を探していると聞いた」と明かした。

イ・ギュハンは今年3月にNAMOO ACTORSとの契約が満了した後、SBS新毎日ドラマ(月~金曜日に放送されるドラマ)「ずっと恋したい」の出演を確定した。イ・ギュハンが演じるのは財閥の御曹司チェ・ジェミン役で、シングルマザーの役を演じるナム・ボラと共演する。

イ・ギュハンは過去、MBC「私の名前はキム・サムスン」でキム・ソナの元恋人として出演し、コミカルな演技を披露した。その後、多数の作品を経てSBS毎日ドラマ「家族の誕生」に出演した。

昨年イ・ギュハンはSBSバラエティ番組「ジャングルの法則 in サバンナ」を通して男らしさと自由なバラエティセンスを発揮したことがあり、視線を引き付ける。

イ・ギュハンが出演するドラマは「ずっと恋したい」は、「大切に育てた一人娘」の後番組として韓国で5月から放送される。

記者 : ムン・ジヨン