「ずる賢いバツイチの恋」INFINITE エル、放送終了の感想を語る“本当に残念”

MYDAILY |

写真=「ずる賢いバツイチの恋」の公式サイト
アイドルグループINFINITEのエルが、MBC水木ドラマ「ずる賢いバツイチの恋」の最終回を控えた感想を述べた。

「ずる賢いバツイチの恋」の制作陣は21日、公式サイトを通じて出演陣のインタビューを公開した。

この映像でエルは、「『ずる賢いバツイチの恋』がもう幕を降ろすことになった。本当に残念だ。時間がもう少しもあったら、姉さんや兄さんたちともっと楽しい時間を過ごせたはずなのに…」と、名残惜しそうに語った。

さらにエルは、「あまりにも早く最終回を迎えるようで残念だ。最終回までたくさんの応援をお願いしたい。INFINITEにも多くの応援をお願いする」と感想を終えた。

「ずる賢いバツイチの恋」でエルは、いつもチャ・ジョンウ(チュ・サンウク)のそばを頼もしく守る秘書のキル・ヨハンを演じた。

「ずる賢いバツイチの恋」は、韓国で本日(24日)夜10時に放送される第16話を最後に幕を閉じる。後番組として、俳優キム・ミョンミンが主演を務める「弁護士の資格」(過ちを改め善に遷る)が30日からスタートする。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : イ・スンギル