小栗旬&FTISLAND イ・ホンギ、初コラボ!雑誌「AJ」表紙を飾る

MYDAILY |

写真=ぴあ
小栗旬とFTISLANDのイ・ホンギがビジュアル・マガジン「AJ[エー・ジェー]Vol.03」の表紙を飾った。

「AJ」はグローバルに活躍する日本とアジアのスターが、エンターテインメントという共通言語を通してお互いの情熱をぶつけ合う、日本初のコラボレーション・マガジン。今号の表紙と巻頭特集を飾るのは、アジアを舞台にした映画「ルパン三世」が公開を控え、ドラマ「花より男子」や映画「クローズZERO」などでアジアでも人気を誇る小栗旬と、人気グループFTISLANDのボーカル、そして俳優としてもアジア各国で活動しているイ・ホンギだ。

公開された表紙で二人はグレーのスーツに身を包み、和気藹々とした雰囲気を醸しだした。印象的なグラビアと30ページにわたるインタビューで、誰も想像しなかった初顔合わせは、独創的な世界観を創り上げている。

「AJ[エー・ジェー]Vol.03」にはイ・ホンギだけではなく、FTISLANDのチェ・ジョンフン、イ・ジェジン、チェ・ミンファン、ソン・スンヒョンも登場し、彼らならではのカラーを演出した。

その他にもアジアの有名なスターたちがコラボレーション・マガジンに参加。日本を代表する女優と台湾のナンバーワン・アーティスト、長澤まさみ×ショウ・ルオ、『GTO TAIWAN』のAKIRA(EXILE)×ルゥルゥ・チェン、日韓の麗しき俳優、松坂桃李×キム・ジェウク、俳優として進化を続ける台湾のウーズンなどが多彩な見どころを提供する。

「AJ[エー・ジェー]Vol.03」は日本で5月9日に発売される。

記者 : チョン・ウォン