「君たちは包囲された!」イ・スンギ&Ara、ザ・ビートルズをパロディした予告映像を公開

OSEN |

SBSの新水木ドラマ「君たちは包囲された!」に出演するイ・スンギ、Araがザ・ビートルズのパロディが印象的な予告映像を公開し、ドラマへの期待を高めている。

イ・スンギとAraは24日、「君たちは包囲された!」側が公開した第2次予告映像でアン・ジェヒョン、パク・ジョンミンと共に警察署に行くために横断歩道を渡るシーンでザ・ビートルズをパロディし、笑いを誘った。

公開された予告映像には、新人警察4人組であるウン・デグ(イ・スンギ)、オ・スソン(Ara)、テイル(アン・ジェヒョン)、ジグク(パク・ジョンミン)が伝説の警官ソ・パンソク(チャ・スンウォン)に会ってから繰り広げられるストーリーが込められている。特にザ・ビートルズのアルバム「ABBEY ROAD」のジャケットをパロディしたシーンが目を引く。

また、4人組に会ったチャ・スンウォンが「俺がお前たちに教えることはたった一つだ。お前たちは絶対刑事になれない」というナレーションと共に警官たちが息を切らしながら犯人を追いかけたり、格闘するシーンが連続して登場した。続けて「落ちこぼれになるか」「刑事になるか」「運命は彼の手にかかっている」という字幕が表示され、本編への期待を高めた。

「君たちは包囲された!」は圧倒的なビジュアルを誇る警察4人組が伝説の捜査官に会ってから繰り広げられるドタバタ恋愛ドラマで、「外科医ポン・ダルヒ」「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」などを執筆したイ・ジョンソン脚本家と、「ジャイアント」「サラリーマン楚漢志」などをヒットさせたユ・インシク監督がタッグを組んだ。「スリーデイズ~愛と正義~」の後番組として韓国で5月7日から放送がスタートする。

記者 : パク・ジョンソン