「トライアングル」末っ子役のZE:A シワン、眩しいスーツ姿を披露“完璧な財閥男”

OSEN |

ZE:A シワンの眩しいスーツ姿が公開された。

シワンは「奇皇后」の後番組として放送されるMBCの新月火ドラマ「トライアングル」(脚本:チェ・ワンギュ、演出:ユ・チョルヨン、チェ・ジョンギュ、制作:テウォンエンターテインメント)でユン・ヤンハ役を演じる。

このドラマは余りにも残酷な運命の中で両親を失って離れ離れになった3人の兄弟が大人になり、互いの運命が絡み合っていく人生と愛を描く。シワンは末っ子のユン・ヤンハを演じる。赤ちゃんの時、鉱山を経営する金持ちの家に養子に入った後、チャン・ドンウという本名の代わりに今の名前を得た。

眩しいビジュアルで数々の女性の心を奪ったはずだが、その一方で捨てられたことから来る内面の悲しみとトラウマに耐えなければならない簡単ではない役だ。写真の中でシワンは高級スーツにハンカチーフとネクタイを合わせ、財閥男のスタイルを完成させた。

制作会社のテウォンエンターテインメントの関係者は「自らユン・ヤンハを深く解析し、演じている。制作陣も驚き、120%満足している。だんだん『トライアングル』に対する視聴者たちの期待が高まっているだけに、シワンも自身の配役を立派に演じてくれると信じている」と明らかにした。韓国で来月5日午後10時、放送スタートとなる。

記者 : ピョ・ジェミン