SUPER JUNIOR-M ヘンリーからチョン・ヒョンムまで…新バラエティ「クライムシーン」ラインナップ確定!

OSEN |

写真=チャンネルA「話題の判決」の画面キャプチャー
JTBCの新しいバラエティ番組「クライムシーン」のラインナップが完成した。

23日、JTBCの関係者はOSENに「先立って公開されたチョン・ヒョンム、NSユンジをはじめ、ホン・ジノ、パク・ジユン、SUPER JUNIOR-M ヘンリー、弁護士イム・バングルが『クライムシーン』にキャスティングされ、本日収録を進めている」と伝えた。

「クライムシーン」はこれまでに韓国で試みられたことのない犯罪推理番組で、国内外で起きた実際の事件をモチーフに再構成された犯罪現場、つまりクライムシーンを公開し、そこにある6人の出演者たちが全員容疑者になる形の犯罪対理ゲームだ。

6人の出演者たちがそれぞれの役割を担当し、犯人を推理して行く。様々な分野のブレインたちが集まっただけに、彼らの推理が興味深く展開されるものと期待される。

それだけでなく「神話放送」を通じて多彩で新鮮な面白さを披露したユン・ヒョンジュンプロデューサーが演出を担当したことも期待を集めている。

「クライムシーン」は5月10日の午後11時から韓国で放送がスタートする。

記者 : カン・ソジョン