EXO ルハン、演技に初挑戦!中国版「怪しい彼女」にキャスティング

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
EXOの中国人メンバールハンが演技に挑戦する。

23日、中国の現地メディアはルハンがレスト・チェン(陳正道)監督の青春映画「20歳よ、もう一度」にチェン・ボーリン(陳柏霖)、グイ・ヤーレイ(归亚蕾)、ヤン・ズーシャン(楊子姍)らと共に出演すると報じた。ルハンの所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者はTVレポートに対し、「ルハンが映画に出演する」と伝え、映画への出演を認めた。

現地のマスコミによると「20歳よ、もう一度」は70歳の老婆がいきなり20歳の少女に変わるファンタジージャンルの作品で、韓国でヒットした映画「怪しい彼女」(監督:ファン・ドンヒョク)の中国版である。

中国最大のポータルサイトであるシナドットコム(sina.com)では映画製作関係者の言葉を借りて、キャスティングがすでに確定しており、中華圏の青春スターであるヤン・ズーシャンとチェン・ボーリンが主演を務めると伝えた。ルハンはヒロインの孫役で登場するとのことだ。この関係者は大きな問題がない限り、来月20日頃にクランクインする予定だと付け加えた。所属事務所の関係者はTVレポートに「EXO-Mの活動スケジュールもあるため、ルハンの撮影開始日程は調整中だ」と明かした。

ルハンが所属しているEXO-Mはニューミニアルバムのタイトル曲「Overdose(中毒)」で中国活動を行っている。

記者 : パク・ソリ