ペ・ヨンジュン、中国のテレビ出演で実現する“3つの初めて”とは?

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
中国の江蘇衛星テレビと芸能事務所キーイーストが共同で制作する中国の韓流バラエティ番組「帯你看星星」の広報のためにキーイーストの首長、俳優ペ・ヨンジュンが乗り出した。

江蘇衛星テレビは21日、放送局の公式ホームページを通じて、ペ・ヨンジュンが長い休憩を経て「帯你看星星」のインタビューに姿を現すと知らせた。以前、キーイースト側は江蘇衛星テレビとドキュメンタリー形式のバラエティ番組「帯你看星星」の共同制作を皮切りに、様々な番組を制作する計画であると明かしただけに、キーイーストの首長であるペ・ヨンジュンの積極的な中国での活動に注目が集まっている。

ペ・ヨンジュンは21日に公開された「帯你看星星」の公式予告映像にも登場し、中国語で「私はペ・ヨンジュンです。江蘇衛星テレビ『帯你看星星』」と中国の視聴者に向けて挨拶を伝えた。

江蘇衛星テレビ側は、ペ・ヨンジュンが今回「帯你看星星」を通じて3つの初めてとなる動きを見せると伝えた。初めての中国のテレビ出演、経営者としての初めてのインタビュー、そして所属俳優である“愛弟子”キム・スヒョンと初めて同じ番組に出演することだ。ペ・ヨンジュンのインタビューに江蘇衛星テレビ側も満足感を示しているという。

また「帯你看星星」は以前、キム・スヒョン、ソン・スンホン、クォン・サンウなど韓流スターの出演を予告し、中国内の韓流ファンの視線を引きつけた。続いてペ・ヨンジュンや女優キム・ヒソンなどトップスターの出演も追加で伝えられ、中国の放送界で期待を集めている。

ペ・ヨンジュン、キム・スヒョン、キム・ヒソン、ソン・スンホン、クォン・サンウなど韓流スターが多数出演する「帯你看星星」は中国で25日午後10時(現地時間)に初放送される。

記者 : パク・ソリ