「果てしない愛」初の台本読み合わせ現場を公開…ファン・ジョンウム、3時間前に現場に到着

MYDAILY |

写真=STORY TV
SBS週末ドラマ「果てしない愛」(脚本:ナ・ヨンスク、演出:イ・ヒョンジク、仮題)の出演者たちが台本読み合わせ練習に参加した。

23日、制作会社のSTORY TVによると、15日にSBS炭硯(タンヒョン)制作センターで行われた台本練習に、イ・ヒョンジク監督やナ・ヨンスク脚本家をはじめとした制作陣とファン・ジョンウム、チャ・インピョ、チョン・ウンイン、ソ・ヒョリム、チョン・ソミン、チェ・ソングク、シン・ウンジョンなどの主要キャストたちが参加した。

ファン・ジョンウムは台本読み合わせの3時間前にドラマ制作センターに到着し、バイクの練習をするなど、作品に対する情熱を見せた。また台本読み合わせ中には涙をこぼすほど役に入り込む姿を見せた。制作陣はファン・ジョンウムがなぜヒットを飛ばしているのかその理由が分かったと感心した。

久々にテレビドラマに復帰するチャ・インピョは、現場を圧倒するカリスマ性溢れる姿を見せて周りを感心させた。また、後輩たちの目を見ながら練習をする姿から温かい性格が感じられたという。

最近人気を得ているリュ・スヨンは、劇中の人物になりきって情熱的に台本読み合わせに臨み、ファン・ジョンウムとの初の共演作であるにもかかわらず、息の合った演技を披露した。

ソ・ヒョリムとチョン・ソミンは前作以降、短い休息期を経て務めた役であるためか、さらに情熱的で現場の雰囲気を明るくするムードメーカーだった。

チョン・ウンインも徹底したキャラクターの分析を通じて役になりきった。制作陣はこれまで見せたことのないチョン・ウンインならではの新しい悪役を披露するだろうと期待感を示した。

ドラマ「果てしない愛」は1970年代から80年代、90年代を経て今に至るまで熾烈に生きてきた主人公たちの夢と野望、愛のストーリーを描いた現代史の壁画のような全40話の大作である。

SBS「チャン・オクチョン」の制作会社STORY TVが制作を担当し、SBS「武士ペク・ドンス」「ロビイスト」などを演出したイ・ヒョンジク監督とMBCドラマ「エデンの東」、KBS 2TV「野望の歳月」などを手がけたナ・ヨンスク脚本家がタッグを組んだ。「果てしない愛」は6月中旬に韓国で放送をスタートする予定。

記者 : ホ・ソルヒ