「ビッグマン」カン・ジファン“魅力的な作品…男なら一度は夢見る価値のあるストーリー”

OSEN |

KBS 2TV新月火ドラマ「ビッグマン」に出演中のカン・ジファンが「作品が魅力的だ。男なら夢見る価値のあるキャラクターだ」と明かした。

カン・ジファンは「ビッグマン」を選択した理由について、制作陣を通じて明かした。彼は「いつも出演作を決める時はメインコピーを見て、この作品は必ず出演しなければならないと感じるのだが、『ビッグマン』も『僕があれほど望んでいた家族は僕の心臓だけを望んだ』というコピーに惹かれた。それほど魅力的な要素の多い作品だ。『ビッグマン』には一人の男の挑戦、愛、成長など、全てのジャンルが含まれている。大切な人を守るため絶対権力に立ち向かっていく話は、男なら誰でも一度ぐらいは夢見る価値のある話ではないか」と説明した。

さらに「キム・ジヒョクは強者に強く弱者には弱い、誰よりも強い心を持ったキャラクターだ。ビッグマンとして世の中で堂々と立つキム・ジヒョクという男を見守ってほしい」と呼びかけた。

「ビッグマン」という言葉は政治的リーダーシップの形であり、話術や交渉能力など、優れたリーダーシップを通じて人から支持される指導者という大きな意味を持っている。今回の作品では人生のどん底を転々としていたある男性が最高のビッグマンに生まれ変わる人生逆転の話を通じて真のリーダーとは何かを問う予定だ。

ドラマ「ビッグマン」は韓国で28日から放送予定。

記者 : ファン・ミヒョン