イ・ジュンギ、旅客船沈没事故を受け19日のファンミーティングをキャンセル…哀悼の意

OSEN |

俳優イ・ジュンギが、19日に予定していたファンミーティングをキャンセルした。

イ・ジュンギの所属事務所NAMOO ACTORSは、17日午後公式プレスリリースを出し、ファンミーティングのキャンセルを伝えた。

NAMOO ACTORS側は「俳優イ・ジュンギを始め、所属事務所NAMOO ACTORSの俳優と社員全員は、珍島(チンド)旅客船の行方不明者の方々が皆さん無事帰還されることを心から祈っています。19日土曜日午後6時、オリンピック公園ウリ金融アートホールで開催予定だったイ・ジュンギの誕生会ファンミーティング『Dreaming』をキャンセルすることにしました」と明かした。

また「旅客船の沈没事故で全国民が心配と悲しさの中にある状況でファンミーティングを行うのは正しくないと思い、このような決定を下しました。イベントのキャンセル、ご了承ください。今後の日程につきましては、追ってお知らせします」と付け加えた。

当初イ・ジュンギは、今年の自身の誕生日を迎え、19日午後6時、ソウル芳夷洞(バンイドン)のオリンピック公園ウリ金融アートホールでファンミーティングを行う予定だった。

記者 : ユン・ガイ