イ・ジヌク&リュ・スンリョン、女子大を訪問!最強ビジュアルの“コーヒープリンス”に変身

TVREPORT |

写真=WILLエンターテインメント
俳優イ・ジヌクが“コーヒープリンス”に変身した。

イ・ジヌクの所属事務所WILLエンターテインメントは公式Twitterに、誠信(ソンシン)女子大学を訪問したイ・ジヌクの姿を公開した。

公開された写真でイ・ジヌクは、映画「ポイントブランク~標的にされた男~」のロゴが入ったオレンジ色のエプロンを付けて登場し、ハンサムなルックスとバランスの取れたプロポーションで視線を引きつけた。

この日のイベントにはもう一人の「ポイントブランク~標的にされた男~」の主人公、リュ・スンリョンも参加した。二人は自らフルーツジュースを作って女子大生に手渡し、講義室をサプライズ訪問しながらパンとジュースを配った。特にイ・ジヌクは女心をくすぐる笑顔で女子大生をときめかせた。ある学生はイ・ジヌクの飲みかけのコーヒーをもらい、絶対に捨てずに保管すると言い、現場は笑いの渦となった。

イ・ジヌクは自身に近づいてきた女子大生と撮影をするのはもちろん、ハグまでしてあげるなど、様々なファンサービスで微笑ましい雰囲気をリードした。

彼は「学生たちに元気を与えるために来たが、むしろ元気をもらって帰るようだ。テスト期間であるにも関わらず、とても歓迎してくれて本当に感謝している」とし、「近く公開される映画『ポイントブランク~標的にされた男~』にも多くの関心をお願いしたい」と感想を明かした。

「ポイントブランク~標的にされた男~」は謎の殺人事件に巻き込まれ、濡れ衣を着せられ追われるヨフン(リュ・スンリョン)と拉致された妻を救うために彼と危険な同行をすることになった医師のテジュン(イ・ジヌク)、そして彼らを追う二人の刑事が繰り広げる36時間の追撃を描いた作品だ。

記者 : シン・ナラ