「密会」キム・ヒエの高級感溢れるオフィスルックが話題…エレガントで洗練された魅力

TVREPORT |

写真=JTBC「密会」スクリーンショット
「密会」キム・ヒエの高級感溢れるオフィスルックが連日話題になっている。

秘密の恋を描き、さらに興味深い展開になっているJTBC月火ドラマ「密会」(脚本:チョン・ソンジュ、演出:アン・パンソク)で、キム・ヒエは毎回エレガントで洗練された魅力が際立つオフィスルックで登場している。

韓国で8日に放送された「密会」第8話では、オ・へウォン(キム・ヒエ)とイ・ソンジェ(ユ・アイン)が携帯電話でメールをやり取りした。この時、キム・ヒエが着ていたベージュ色のコートが視線を引きつけた。コバルト・ブルーのシャツにLEBEIGEのベージュ色のコートを着用し、センスのある色使いを見せ付けた。

ドラマで成功のために前だけを見て走ってきた芸術財団の企画室長を演じるキム・ヒエは、シンプルなラウンドネックのコートで完璧なキャリアーウーマンのスタイルを披露したと好評されている。適切なメイクにナチュラルなヘアスタイルまで、彼女のファッションは世代を超えて大きな関心を集めている。

キム・ヒエ、ユ・アイン主演の「密会」は毎週月、火曜日の午後9時45分にJTBCで放送されている。

記者 : ファン・ソヨン