パク・ヘイル&シン・ミナ主演「慶州」好奇心くすぐるポスター&予告映像を公開!

MYDAILY |

写真=INVENT D
映画「慶州(キョンジュ)」(監督:チャン・リュル、制作:リュルフィルム、INVENT STONE、配給:INVENT D)の予告ポスターと予告映像が公開された。

「慶州」は魅力的な都市慶州で起こる1泊2日間の怪しい旅行記を描いた作品で、パク・ヘイルとシン・ミナが息を合わせた。

今回公開された予告ポスターは、緑の庭園で暖かい日差しを浴びているパク・ヘイルとシン・ミナの姿が収められており、春の雰囲気を感じさせる。

深い眼差しで遠い空を見つめているパク・ヘイルの姿と、「手を繋いでもいいですか?」というキャッチコピーは、慣れない旅行先で偶然出会った新しい恋の始まりを告げる。

また、優雅で雰囲気のある姿で好奇心をくすぐるシン・ミナのポスターは「耳を触ってもいいですか?」という4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ人)のようなキャッチコピーで、二人が共にする慶州での1泊2日への好奇心を刺激する。

ポスターと共に公開された予告映像では、7年前の記憶を辿って訪ねてきた、どこか不思議な魅力を持つ男チェ・ヒョン(パク・ヘイル)と、カフェのオーナーコン・ユニ(シン・ミナ)の心ときめく旅行記を垣間見ることができる。

パク・ヘイルとシン・ミナの1泊2日の旅行記を描いたコメディロマンス映画「慶州」は5月末に韓国で公開される。

記者 : キム・ミリ