クォン・サンウ、手術後の近況伝える「今はよく歩ける」

10asia |

俳優クォン・サンウが手術後の近況を伝えた。

クォン・サンウは16日、自身のファンカフェ(コミュニティサイト)に「お元気ですか? 皆さん」という挨拶で始まる文章を掲載した。クォン・サンウは「手術が無事に終わり、順調に回復しています。今ではよく歩けるようになりました」と足の手術後の近況を明かした。

続いてクォン・サンウは、「7月から映画『探偵なふたり』の撮影に入ります。僕にとってターニングポイントとなる映画になると思います」とし、「最善を尽くして撮影に臨みたいです。夏になる前にチョンサンウサン(クォン・サンウのファンカフェ)の家族たちに会えるから、期待しています。その日まで楽しい日々を過ごしてください」と述べた。

これに先立ち、クォン・サンウは足首の靭帯損傷で一度手術を受けたが、MBCドラマ「メディカルトップチーム」に出演し、しばらくの間治療を休んでいた。「メディカルトップチーム」が終わった後、3月にクォン・サンウは再び手術を受けた。

クォン・サンウが次回作として決めた「探偵なふたり」は、退屈な日々を送っていた推理小説マニアの主人公が、友人が巻き込まれた殺人事件を解決する物語を描いた映画だ。

記者 : チェ・ジンシル、写真提供 : SBS