キム・ウビン、女性を魅了するキュートな癖をキャッチ!“舌をぺろり”

OSEN |

俳優キム・ウビンのキュートな癖がカメラに捉えられた。

先日のアジアツアーファンミーティング中にぺろりと舌を出す姿が捉えられ、アジアファンまで完璧に魅了した魔性の魅力が注目を集めている。

写真はいずれも先日行われた「Kim Woo Bin, The 1st Fanmeeting in Asia」で撮られたもので、ファンミーティング中に自然と舌をぺろりと出しているキュートな姿が集まっており、見る人の心をときめかせている。

キム・ウビンはファンを見た時、困った質問を受けた時、通訳の言葉を聞いている時、話を始める前など、様々なシチュエーションで舌をぺろりと出して可愛らしさとセクシーな魅力を同時にアピールして女心をくすぐっている。

写真を見たネットユーザーは「キム・ウビンの舌を出す癖が本当なら…一体魅力が何個あるの?」「本当に良い舌…完全にツボだわ」「こんな癖、どうもありがとうございます」「今何度も見ているけど、キム・ウビンの舌中毒です。コントロールできません!500回見ています」など、様々なコメントを残した。

女心をくすぐるキュートな癖で可愛らしい魅力をアピールしているキム・ウビンは最近、香港、台湾、上海でのファンミーティングを通じ、アジアの女心まで魅了し、“アジアの男神”として浮上した。また映画「技術者たち」に続き、次回作として映画「二十歳」にキャスティングされ、韓国映画業界における期待の星として注目を浴びている。

記者 : ユン・ガイ