San E、ベッド写真が流出?新曲「Body Language」のコンセプトイメージ

OSEN |

人気ラッパーSan Eが22日に発売したニューシングル「Body Language」の衝撃的な歌詞とコンセプトイメージが16日に公開された。

性的表現が溢れた歌詞とベッドで盗撮したような写真が目を引く。

「Body Language」の歌詞には「ボタンを外して胸を当ててみて。僕の手は聴診器」「僕は一頭の馬、僕の上に乗って」「頭から足先まで唾を塗りたい」など“19禁”歌詞が多数盛り込まれている。

コンセプトイメージは上半身裸になって寝ているSan Eのそばで髪で顔を隠した女性が撮影したようなセルフショットである。

所属事務所のBRANDNEW MUSICは「公開された写真はもうすぐ発売されるSan EのニューシングルのためSan Eが直接用意したイメージで、ファンたちに音源発売前に全体的な楽曲の雰囲気を楽しく説明するために演出した写真だ」とし「妙な想像を引き起こすストレートで破格的な内容を込めたSan Eの新曲は、ややもすれば低俗で不快に思われる敏感なテーマをSan Eの持ち味のウィットとセンスで愉快かつ洗練された形で解説した面白い楽曲だ」と説明した。

記者 : イ・ヘリン