秋山成勲、JYJ ジェジュン出演「トライアングル」に悪役で特別出演!

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)がMBC新月火ドラマ「トライアングル」に特別出演する。

17日、「トライアングル」側は「秋山成勲がMBC月火ドラマ『奇皇后』の後番組として放送される『トライアングル』に特別出演を確定した」と伝えた。

秋山成勲は「トライアングル」で一攫千金を狙う背後勢力として登場し、悪役を演じる予定だ。彼は劇中、ソウル地方警察庁の広域捜査隊所属の刑事チャン・ドンス(イ・ボムス)に追われることになる。

秋山成勲は「トライアングル」の制作会社の代表であるチョン・テウォンとの格別な縁で今回の出演を決めたという。

制作会社の関係者は「忙しい中でも快く出演を決めてくれた秋山成勲に感謝している。単なる特別出演ではなく、『トライアングル』の名シーンを作り出すため、制作陣全員が心血を注いでいる。秋山成勲の久々のアクションがドラマのもう一つの見どころになるだろう」と伝えた。

俳優イ・ボムス、オ・ヨンソ、JYJのジェジュン、ZE:Aのシワン、ペク・ジニなどが出演する「トライアングル」は両親を失い離れ離れになった3人の兄弟が、20年後、兄弟の絆を繋いでいく物語を描いていく予定だ。MBC月火ドラマ「奇皇后」の後番組として5月5日に韓国で放送をスタートする。

記者 : イ・スンギル