「君たちは包囲された!」Ara“オ・スソンは正義感が強く、ポジティブなキャラクター”

TVREPORT |

写真=SBS
SBS新水木ドラマ「君たちは包囲された!」(脚本:イ・ジョンソン、演出:ユ・インシク)に出演する女優Araが新しいキャラクターに出会った感想を伝えた。

「君たちは包囲された!」でAraは困難の末に警察官の採用試験に合格し、新入警察官になったオ・スソン役にキャスティングされて撮影に参加している。

最近行われたインタビューでAraは「オ・スソンは名前の通り慌しく、少し気の利かない人物だが、正義感に溢れる性格も持っている」と自身のキャラクターを説明した。

続いて、「そのため警察官としての情熱も熱く、言葉よりも先に行動する」とし「そして限りなくポジティブなマインドと楽天的な性格を持っているため、ドラマをさらに面白くするだろう」と付け加えた。

これを証明するかのように、Araは最近行われたポスターの撮影現場で拳銃と拡声器を持って弾ける姿を見せた。撮影現場においてムードメーカーのように溌剌とした彼女の姿を見た撮影スタッフたちもまた喜んだという。

昨年、tvNドラマ「応答せよ1994」で熱い人気を博したAraは「今回は『君たちは包囲された!』を届けることになった。楽しく元気に撮影をするので、たくさん応援してほしい」と最後に挨拶を伝えた。

「君たちは包囲された!」は、江南(カンナム)警察署を背景に圧倒的なビジュアルを誇るイケメン警察4人組と、彼らを率いることになった伝説的な捜査官が繰り広げるドタバタ青春ロマンス推理ドラマで、これまで「外科医ポン・ダルヒ」「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」などのヒット作を手がけたイ・ジョンソン脚本家と、「ジャイアント」「サラリーマン楚漢志」をヒットさせたユ・インシク監督がタッグを組んだことで大きな話題を集めている。同ドラマは「スリーデイズ~愛と正義~」の後番組として韓国で今月30日夜10時に放送をスタートする。

記者 : チョ・ヘリョン