ミランダ・カー「Tasty Road」に出演…キム・ソンウンとのツーショット公開

10asia |

トップモデルのミランダ・カーと、女優キム・ソンウンが出会った。

16日、ケーブルチャンネルO'live「Tasty Road」の公式Facebookにはミランダ・カーとキム・ソンウンのツーショットが公開された。公開された写真のミランダ・カーは蠱惑的な表情で人形のような美貌を誇り、キム・ソンウンはその隣で明るい笑顔でミランダ・カーとの時間を楽しんでいる。

同日、撮影現場でのキム・ソンウンは普段ミランダ・カーに気になっていたことを質問した。特にキム・ソンウンは、完璧なボディラインを誇るミランダ・カーの食生活の秘密を暴いた。これにミランダ・カーは、キム・ソンウンに健康のために好んで食べる料理を公開する一方、スリムなSラインを維持するための運動方法を自らレクチャーするなど、積極的に撮影に臨んだ。

これと共に「Tasty Road」では、ミランダ・カーのボディラインをキープするための秘訣である「○○○ロード」を放送する予定だ。これは、食べ物を思う存分美味しく食べて、楽しくカロリーを消費することができる秘法で、放送前から視聴者たちの期待を集めている。

ミランダ・カーが出演する「Tasty Road」は、韓国で19日深夜0時に放送される。

記者 : チェ・ジンシル、写真提供 : O'live TV