大谷亮平&キム・ミンギョ、G.NAの新曲「可愛い下着」MVに出演!

10asia |

写真提供=CUBEエンターテインメント
大谷亮平とキム・ミンギョがG.NAのミュージックビデオに出演する。

CUBEエンターテインメントは16日、公式SNSを通じて大谷亮平とキム・ミンギョ、G.NAが一緒に撮った写真を公開した。大谷亮平とキム・ミンギョは21日に公開されるG.NAのデジタルシングル「可愛い下着」のミュージックビデオに出演して注目を集めた。

G.NAはミュージックビデオの撮影現場で大谷亮平と一緒に立って和気藹々とした雰囲気を醸し出した。2人は笑顔でG.NAの新曲「可愛い下着」にエールを送った。

また、キム・ミンギョは下着のお店と思しき場所で演技を披露する姿が写った。キム・ミンギョ独特の面白い表情が笑いを誘う。

最近、キム・ミンギョはケーブルチャンネルtvN「SNL KOREA」などに出演し、個性溢れるビジュアルと優れた演技で人気を集めている。大谷亮平はカリスマ性溢れる容貌でドラマをはじめ、様々な番組活動で愛されている。2人の登場によってストーリーがより豊かになるG.NAの「可愛い下着」のミュージックビデオは、新曲がリリースされる21日に共に公開される予定だ。

G.NAの新曲「可愛い下着」は本格的な恋のスタートを知らせる春のキャロルソングで、女性が恋に落ちた時の状況を繊細に描いた歌詞が目立つ爽やかなメロディーのミディアムダンス曲だ。ヒットメーカーのイダンヨプチャギ(二段横蹴り)が参加した。

1年ぶりのカムバックを控えているG.NAは、新たな姿で21日にタイトル曲「きれいな下着」でカムバックする。

記者 : パク・スジョン、翻訳 : ナ・ウンジョン