「密会」キム・ヒエ&ユ・アイン、さらに大胆になった二人の愛情表現…忍び寄る破局の影

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC
「密会」でキム・ヒエとユ・アインが愛を交わした。パク・ヒョクグォンは絶叫し、シム・ヘジンは狡猾そうな微笑を浮べ、キョン・スジンはキム・ヒエの周辺を探り始めた。

韓国で15日に放送されたJTBC月火ドラマ「密会」(脚本:チョン・ソンジュ、演出:アン・パンソク)第10話では、視聴者を不安にさせるほどさらに大胆になったへウォン(キム・ヒエ)とソンジェ(ユ・アイン)のスキンシップが繰り広げられた。その後、一触即発の展開が続き、前日に放送された第9話に続いて手に汗握る緊張感を漂わせた。

ずっと準備してきたソンジェの公演日。緊張するソンジェにへウォンは、「あなたが一番よく見え、一番よく聞こえる場所にいます」と彼を励ました。ソンジェも「もしアンコールがあればこの曲を弾きますよ。先生への手紙だと思って。だからそう思ってください」と自身の気持ちを伝えた。公演が大きな歓声の中で成功裏に終わった後、みんなが打ち上げに行っている間、一緒に録画した映像を見ていた二人は、最終的に舞台裏でスキンシップをした。

へウォンの怪しい変化に、ハン・ソンスク(シム・ヘジン)とパク・ダミ(キョン・スジン)をはじめとする音大周辺の人々はソンジェとへウォンの関係を疑い始めた。二人の関係を既に知っているジュンヒョン(パク・ヒョクグォン)は、公演が終わった後二人を探し回った。

二人を必ず見つけ出すという意志を見せていたジュンヒョンだが、ソ会長(キム・ヨンゴン)が検察の調査を受けることになったという緊急メッセージを受けて切羽詰まり、「ああ、オ・へウォン、お願いだから今すぐ漢南洞(ハンナムドン)に行って!検察の人が来たんだって」と絶叫した。妻の不倫より自身の安危を先に考える彼の姿が苦々しいながらも哀れに見えた。

ソ会長は調査のため検察に連行されることになり、ソ会長の娘婿でヨンウ(キム・ヘウン)の夫である法務チーム長インギョム(チャン・ヒョンソン)は、妻のヨンウに冷ややかな態度を見せながら初登場して視線を引きつけた。

ソ会長に対する検察の捜査が始まり、破局が予想されるへウォンとソンジェの息を飲むような恋は21日午後9時45分に韓国で放送される「密会」第11話に繋がる予定だ。

記者 : ファン・ジヨン