BEAST ヤン・ヨソプ、ミュージカル「フルハウス」初公演の感想“これからも頑張ります”

OSEN |

BEASTのヤン・ヨソプがミュージカル「フルハウス」の初公演を終えた感想を伝えた。

ヤン・ヨソプは15日午後、自身のTwitterを通じて「やあ、最初の公演が終わりました!お越し頂いた皆さん、ありがとうございます。これからも頑張るヨソプになります!まだまだ至らない僕ですが、応援をお願いします。また『フルハウス』への応援もよろしくお願いします。ヤン・ヨンジェより!あ……ヤン・ヨンジェ、なんか栄養剤みたい」というコメントを残した。

また、彼は「今日撮ってみました。みんなこのポーズで写真を撮って見せてください。面白そう」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中で、ヤン・ヨソプはコーヒーを左手に持ちながら自身が写った巨大ポスターの前に立っている。彼はポスターの中の自分と同じポーズをとっており、笑いを誘った。

これを見たネットユーザーは「ミュージカル、必ず見に行きます」「初公演、お疲れ様。これからもより良い姿を見せてください」「『フルハウス』ヤン・ヨンジェ、ファイト!」「近いうちに証明ショットを見せます」などのコメントを残した。

ヤン・ヨソプはソウル弘益(ホンイク)大学の大学路(テハンノ)アートセンターで上演されている「フルハウス」でイ・ヨンジェ役を熱演している。

記者 : イム・スンミ