大好きなスターは誰と同室?「ルームメイト」各部屋の構成確定版を電撃公開!

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
収録を無事終え、放送スタートを4日後に控えている「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下「ルームメイト」)の制作陣がルームメイトの構成を電撃公開し、分析した。

韓国で20日に放送スタートするSBS新バラエティ番組「ルームメイト」で、同じ部屋を使う出演者としてシン・ソンウ&EXOのチャンヨルが公開された中、制作陣は各部屋のルームメイトを電撃公開し、ネットユーザーの関心を集めた。

制作陣は5つの部屋のルームメイトのケミストリー(相手との相性)を電撃分析し、注目を浴びた。最終確定したルームメイトの構成には序盤から話題を集めたモデル&トップアイドル&格闘家で構成されたイ・ソラ&2NE1のBOM&ソン・ガヨン組も入っている。3人はその年齢差や異なる魅力で視聴者に細かな部分まで面白みを届けると予想されている。

また、今年最も期待されている“お笑いコンビ”のイ・ドンウク&チョ・セホ、「ルームメイト」最強のビジュアルを誇るホン・スヒョン&AFTERSCHOOLのナナ、24歳の年齢差を乗り越え、最強のケミストリーを届けるシン・ソンウ&チャンヨルの他、お姉さんたちの心を奪う、目の保養になる二人として浮上したソ・ガンジュン&パク・ミヌの部屋まで紹介しており、注目を浴びた。

「ルームメイト」に出演する11人のトップスターたちは、それぞれの分野で活躍する芸能人であり、各自のエピソードを持って出演を決めたことが知られ、第1回の放送に期待が集まっている。

SBS「ルームメイト」は個人の空間と共同生活が共存する家で、他人と人生を共有して暮らす新トレンドの住居形態であるルームシェアをコンセプトにしたバラエティ番組だ。番組の内容が公開されると同時に視聴者の好奇心をくすぐり、関心を一身に受けている。

放送開始を4日後に控え、大公開されたトップスター11人のハプニング満載のストーリーは韓国で20日午後4時40分から放送される。

記者 : ムン・ジヨン