YGヤン・ヒョンソク代表「WINNER、デビュー秒読み…アルバムジャケットを撮影中」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
YG ENTERTAINMENT(以下YG)のヤン・ヒョンソク代表が新人グループWINNERへの愛情を見せるとともに、現在行われているデビュー準備の過程に言及した。

ヤン代表は15日、TVレポートに「WINNERのファンたちのデビューアルバムへの期待が大きいということをよく知っている。デビューが遅れ、ファンとの約束が守れていない。ファンの関心が高く、本当に深い愛情を持ってくださっている。そのため、さらに申し訳ない気持ちになる。けれど、満足の行かないアルバムでデビューすれば、人々から目を背けられるだろう」と伝えた。

既存の歌手のカムバックアルバムではなく、WINNERというグループのデビューアルバムであるだけに、ヤン・ヒョンソク代表は苦心に苦心を重ねている状況。WINNERの名を掲げて初めて世に出すアルバムであるため、ヤン・ヒョンソク代表をはじめとした関連スタッフが総力を傾けている。

ヤン・ヒョンソク代表は「良い物でファンに応えたい。最近はミュージックビデオのミーティングを行った。間もなく撮影に突入する。現在はデビューアルバムのジャケットを撮影中だ。可能な限り良質なコンテンツを作るため、様々なコンセプトでの撮影を試みている」と伝えた。

WINNERの可能性を高く評価したヤン・ヒョンソク代表は、それだけ期待も高かった。ヤン・ヒョンソク代表は「何事もスタートが肝心だ。WINNERに愛情を注ぎ、慎重に準備している。より優れた、良い音楽を届けたい」と語った。

2013年、サバイバル番組「WIN:WHO IS NEXT」で勝利したWINNERは現在、上半期のデビューを目標に、最後の準備に邁進している。

記者 : キム・イェナ