BIGBANGのG-DRAGON&2NE1のDARA、YGファミリーコンサートでツーショット“GD&サン!”

OSEN |

2NE1のDARAとBIGBANGのG-DRAGONが一緒に仲良くポーズを取った。

DARAは15日午後、自身のTwitterで「GD&TOP…?!? 違います~ GD&サン(DARAの本名サンダラ)!です(笑) 大阪ファミリーコンサートで、次のステージを待っていた時に遭遇したG-DRAGONと一緒に~^_^ サンダラ ディビダラ サン!」というコメントとともに1枚の写真を掲載した。

公開された写真でコミカルな格好をしたDARAとG-DRAGONが仲良くカメラを見つめている。白い大きなリボンを結んで赤い付け髭を付けたDARAの姿が目を引く。G-DRAGONはタオルを首にかけてクールな微笑みを見せている。

これを見たネットユーザーたちは「GD&サン、アーメン」「Mr.ドゥムダラとG-DRAGON、かわいい」「DARAとG-DRAGONの明るい姿がいい」などのコメントを残した。

2NE1とBIGBANGは、12日・13日に京セラドーム大阪にて行われた「YG Family World Tour 2014 -POWER- in Japan」に参加した。

記者 : キム・サラ