「君たちは包囲された!」チャ・スンウォン“久しぶりのドラマ…ソ・パンソクという人物に視聴者も魅力を感じるだろう”

MYDAILY |

写真=SBS
SBSの新水木ドラマ「君たちは包囲された!」(脚本:イ・チョンソン、演出:ユ・インシク)に出演するチャ・スンウォンが、ドラマに復帰する感想と覚悟を明らかにした。

「君たちは包囲された!」は、圧倒的なビジュアルの警察官4人組がレジェンド捜査官と一緒に繰り広げるドタバタ青春ロマンス推理ドラマ。俳優チャ・スンウォンはレジェンド捜査官ソ・パンソク役を務める。

チャ・スンウォンは最近、SBSの公式YouTubeチャンネルに公開されたインタビューで、「ソ・パンソクはとても血の気の多い人物で、疾風怒濤のような一言が活火山のような、とても熱い人物」とし、「特に不正を見ると我慢できず、正義を見ると喧嘩するような人物だが、この点で多くの方々が魅力を感じるようになるだろう」と伝えた。

これまでチャ・スンウォンは、ドラマ「シティホール」や「ATHENA -アテナ-」「最高の恋 ~恋はドゥグンドゥグン~」、映画「雲を抜けた月のように」「戦火の中へ」 などに出演し、カリスマ性あふれる演技を披露してきた。今回「君たちは包囲された!」で3年ぶりにドラマに復帰する。

チャ・スンウォンは「久しぶりにドラマに出演することになり、とても嬉しく思っている。良い演技を披露したい。私たちのドラマが暖かい春の日に、視聴者の皆さんにとって良い記憶や思い出として残るよう最善を尽くすので、ドラマが始まれば視聴者の方もたくさんの応援を送ってくだされば嬉しい」と伝えた。

ドラマ「君たちは包囲された!」は、「外科医ポン・ダルヒ」「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」などのヒット作を手がけたイ・ジョンソン脚本家と、「ジャイアント」「サラリーマン楚漢志」をヒットさせたユ・インシク監督がタッグを組み、チャ・スンウォン、イ・スンギ、Ara、オ・ユナ、アン・ジェヒョン、ソン・ジル、イム・ウォニ、パク・ジョンミンなどが出演する。30日夜10時から韓国で放送がスタートする。

記者 : シン・ソウォン